Complaint handling and dispute resolution measures苦情処理措置及び紛争解決措置

法令に基づく苦情処理措置、紛争解決措置の窓口

当社は、苦情処理および紛争解決にあたっては、加入している一般社団法人投資信託協会を通じて、その解決を図ることとしております。なお、一般社団法人投資信託協会は、苦情処理および紛争解決のためのあっせん業務を下記団体に委託しております。

ご利用になる場合には、下記までご連絡下さい。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

住所〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話番号0120-64-5005(全国共通フリーダイヤル)
受付時間月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時
(但し、振替休日を含む祝日、年末年始(12/31~1/3)を除く。)

詳しくは、同センターのHPをご覧ください。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター